スッキリしない
2016 / 02 / 12 ( Fri )
病院で2回も虚血になり、麻痺が出たのが2週間前。
さすがに今回は回復に時間がかかるかもしれない。とか、
このまま、寝たきりになっちゃうかも。なんて弱気になっていたけど、
先週は日に日によくなっていて、
元の生活に戻れるかと思っていたのに、今週はいまいち調子がよろしくない。

よろしくないのもあれこれあって、

オシッコの回数が増えた。
オシッコが増えると、そのあと、んこ。がゆるくなるのが最近のパターンで、
火曜日の朝から、起きたら一直線に玄関に飛び降り、大慌てで、すぐそこの緑地帯に行き、先に、んこ。する。
最後がゆるいか、下痢っぽい。

予想どおり、お腹の調子がよくない。

ゲップもよく出て、水や、ちょっとごはんが混ざっているのが出てきちゃう。
口をくちゃくちゃしてる。
口臭もかなりある。

気持ち悪そう。

お散歩には行くけど、途中で動かなくなるし、
昨日からごはんを食べたがらないし、
歯茎が白い。

フセをするとき、なんかお腹が気になっているみたいで、ゆっくりだし、
よく、うぅ~って、ヘンな声出しているし、
鼻か喉か、イビキのような音がすごい。

胃腸の調子が悪いだけでなく、あきらかに体調がよろしくないし、なんかヘン。
**********
診察台から落ちてお腹を打った日の夕方、
ちょっと触れただけで、今までにないほど痛がったし、
お腹のポッコリ度が増してきたような気がするから、腫瘍が大きくなって、胃を圧迫していて、食べたくない&気持ち悪い。のかも。
それに腫瘍が大きくなってきたら、下痢になるってことだったから、もうそんな状態になっちゃったのか・・・とか、よからぬことを考えてしまう。

肝臓のような気がするけど、膵臓なのかもしれない。
けど、そもそも慢性膵炎ってのに納得していないし、
いまいち膵炎ってのがよくわからないけど、
激しい痛みがあるわけではないし、12月の急性膵炎のときは全然違う。
このモヤモヤ感が慢性膵炎ってことなのかな~。
いや、納得はしてないけどね。慢性膵炎ってのに。

グッタリして食べられないわけじゃないから、
カラダがごはんいらないって言っているのかもしれないし、
下痢なら抜くのもありだと思うけど、
空腹時間が長くなると吐くから、
それもなかなかできないってのが悩みどころ。

と、頭を抱えている横で、

ばぁ~。

こんな格好していたりする。
調子、よくないんだけど、思っているより悪くはないのかも。

ライスもかあさんも、早くスッキリしたいです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-12 23:59│ 肝細胞癌&腎機能低下&膵炎 | コメント(0) | page top↑
<<あらら・・・。 | ホーム | 一緒がいいの~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif