節分なのにね
2016 / 02 / 03 ( Wed )
ちょっと寒いけど、
寒いのイヤだけど、
日中はエアコン切っているおべ。家です。

唇、ガサガサになるし、
髪の毛、パサパサになるし
ライス触ると、パチパチするし、
乾燥してしょーがないんだもん。

けど、こ~ゆ~ときに限って、オコタに入っていない。
なので、

ぬくぬく

はいど~ぞ。
うちにあるヒザ掛けって、み~んないただきもの(^^*)
もちろん、これも。
ちょっと厚めの、ピングーのフリースでぬっくぬく(^^*)
が、

?

あれ(・・?)

???

あれれ(・・?)

?????

あれれのれ~(・・?)
それだけ動けているって思うことにします。
**********
寝てばかりではありません。

こっちこっち~。

ちゃんとお散歩にも行ってます。
元気にスタスタ行ってしまいます。
テケテケ一番向こうまで行ってしまったら、帰ってくるのがしんどそうでした。
まあゆっくりね。
焦らずゆっくりね。

カリカリ・・・。

ごはんもちゃんと食べてます。
ドライフードだけで、文句いいたそうだけど、いまのところ食べてくれてます。
食べてくれて、ありがとう。
今年の節分は、恵方巻きも、

らいちゅの分

豆もお預けです。
早くおいしいもの食べられるようになるといいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お守り | ホーム | ごめんね。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif