規則正しい1日
2016 / 02 / 01 ( Mon )
らいちゅ、かわいい?

朝ごはんもペロリと食べて、ゴロゴロし、

こっち~。

お散歩。
公園へ行っても、もっと行くっていうから、今日は最初から公園には行かず、ちょっと先の広場まで。
もう黒くない、んこ。出ました。
出血してたのかもしれん・・・っと思ったけど、30時間以上出てなかったからなのかも。
とりあえず、んこ。は落ち着いてよかった。

かわいいらいちゅ。

昼間はよく寝ています。

おいちっ♪

20時過ぎにドロドロごはん食べて、

まだかな~なの。

21時を過ぎると、ソワソワしだします。
いとしのちかぴーさんが帰ってくるのを、ソワソワしながら待ちます。
もうちょっと早く帰ってきてほしいね。
いとしのちかぴーさんが帰ってくると、安心して、

びよ~ん

びよ~ん。

そろそろ行くの~。

23時を過ぎると、またソワソワ。
そろそろオシッコ。
ごはんの水分が多いから、オシッコが近い近い。

あと寝るだけなの~。

スッキリして帰ってきたら、床でコロ~ン。
**********
起きてきて、
オシッコ行って
ごはん食べて、
お昼寝。

オシッコ、んこ。行って、
ごはん食べて、
夕寝。

オシッコ行って、
ごはん食べて
夜寝。

オシッコ、んこ。行って、
ごはん食べて、
また寝る。

そんな規則正しい1日を送っているライスです。
今日も変わりのない1日を送れました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ごめんね。 | ホーム | 今日のライス >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif