ごめんね。
2016 / 02 / 02 ( Tue )
昼間も寝てばっかりだけど、夜もしっかり寝ています。
体力回復中ととっていいのかな。
**********
今朝はオシッコを先にしてからごはん。
鶏ムネ肉のおじや40gとドライフード20gをペロリと完食。

すぴぴぴぴ~。

とにかくよく寝てます。
(カバー、汚いな~^^;)

おちゃんぽ♪

14時半にお散歩へ。
1回目の、んこ。は、終わりがゆるめ。
2回目もゆるめ。

もっと行くというので、今日はついていくと、

・・・・・。

まだスッキリしていなかったようで、3回目の、んこ。はトロトロ。
今日はお腹の調子がよくないみたい。
朝ごはん、ドロドロにすべきだったな・・・。

んこ。したら、あまり動かなくなり、ゆ~っくり戻ってきました。

いつもは散歩から帰ってきたらごはんだけど、お腹の調子がよろしくなかったから、ごはんはなし。
といっても納得しないだろうから、整腸剤1錠でごまかす。
喜んで食べる。
意外と単純(^^*)

カリカリだけ??

17時にごはん。
やっと届いた低脂肪のドライフードを25gあげてみた。
ちゃんと食べてくれました。

ん???

20時半。
鶏ムネ肉のおじや40gと低脂肪のドライフード40g。
ん?って顔したけど、なんとか完食。
しばらくは低脂肪のドライフードだけにしたいんだけど、食べてくれるかな。
食事内容考え直し中です。
**********

ネムネム・・・。

昼間、病院に電話しました。
金曜日の電話のあとに、お腹を触ったらキャン!と悲鳴をあげたこと。
夜に腰回りが張っていて、土曜日の朝には引いていたと話すと、診察台から落ちたときに、少し出血したのかもしれないと。
膵臓にも影響があったのかも。だそうで、
倒れたのも、お腹が痛くなったのも、やっぱり診察台から落ちたことが原因とのことでした。

ちゃんと支えられなくて、ごめんね。
痛い思いさせて、ごめんね。
しんどい思いさせて、ごめんね。
毎日ごめんねしかいえなくて、ごめんね。

明日からはありがとうっていうようにするね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<節分なのにね | ホーム | 規則正しい1日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif