今日のライス
2016 / 01 / 31 ( Sun )
その時は覚えていても、あとになって思い出せなかったり、記憶も曖昧になってしまうので、覚書として残しておきます。
ということで、虚血のことを書こうと思ったけど、今日もライスの様子を。

ぴちゃぴちゃ

10時40分
ドロドロにした鶏ムネ肉のおじや40gと、ドライフード30gをガッツガツ食べ、

ずっとここで寝たかったの~。

昼間は、おべ。ちゃんの寝床で寝ていました。
おべ。ちゃん、パワーくれたかな。
くれなくても、もらっとけ。

わっ♪

15時10分
またまたドロドロごはん。
鶏ムネのおじや40gと、ドライフード20g。
もちろん完食。

出る出る~。

16時40分
お散歩。
ごはんの水分が多いのか、オシッコがよくでます。
公園で、んこ。して、

うふふっ♪

やっとニコニコ。
やっぱり笑っているらいちゅはかわいい。
けど、

こっち~。

頑固。
ものすごく頑固。
どうしてもあっちに行くというので、ちょっと先まで。
こうもんさまは、んこ。出そうな顔していたけど、しそびれて帰ってきました。

じーっ。

ご飯の支度をしていたら、強烈な視線。
じーっというより、じとーっといった、ねっちょりの視線(^^;)
**********
20時
ごはんは鶏ムネ肉のおじや40gと、ドライフード25g。
ドロドロにしようとすると、どうしても水分が多くなってしまう。
ちょっと多くなっちゃったかな~と思ったら、やっぱり残しました。
腫瘍が胃を圧迫してきているから、1度に食べられる量は少ないので、気をつけないとね。

23時30分
夜食はおじやだけにしたら、ペロリと完食。

でろ~ん

今日はよく動いてました。
ストーカーなんてしないコだったのに、よくついてまわっていました。
とにかく、なんか食わせろっと、お腹が空いてしょうがないみたいでした。
ちょっとづつ、元気になってます。
ちょっとでもいい、明日もよくなりますように。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-31 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<規則正しい1日 | ホーム | 1日経って。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif