ちょっとおかしい
2016 / 01 / 24 ( Sun )
昨日の21時半、久しぶりに「んこ」といいに来たライス。
下痢でもなくゆるくもなく、普通のものをしました。
その2時間後の23時半に、また「んこ」と言うのでお散歩へ行くと、今度はほっそくてちょっとゆるめのをして、すぐに帰ると・・・。
どした?
寒かったから??
エアコンの修理屋さんが来たから???
飲むヨーグルト????
それとも、おべ。ちゃんにあげたお芋さんが気になるとか?????
とりあえず整腸剤をのませて、今夜は夜食はなしです。
**********
夜中は起すことなく、お布団の上で寝ていました。
ただ、いつもと違うのは、エアコンが点いてないこと。
なんで、この何十年に一度の大寒波のときに壊れるかな~。
朝方かなり寒かったけど大丈夫かな。で迎えた遅めの朝、特に変わった様子はなく、朝ごはんはペロリと完食し、昼間は焼き芋食べたり、グダグダ過ごし、

んこ♪んこ♪♪

競馬中継観終わって、16時ちょっと前にお散歩。
元気に1周し、んこも普通。
大丈夫そう。
よかった。
**********
18時半ごろ、夜ごはんの支度中にヨーグルト食べて、しばらくしたらウロウロしだし、オシッコに行ったのは19時半。
やっぱり冷えたのかな。
19時50分、夜ごはんはいつものようにガッツガツと完食。
食欲はありすぎる。
が、

・・・・・。

やっぱり落ち着かない。
不安そうな顔して、あっちウロウロ~、こっちウロウロ~。
このとき20時半。

お腹が・・・。

少ないものの、お腹痛いときの格好っぽいことやってるし、お水もよく飲んでいる。

うぅ~ん・・・。

ごはんのあと、いつもならオコタの中で大股おっぴろげて寝ているのに、お腹を冷やすように伏せていたり、

じーっ。

ウロウロしたりで、とにかく落ち着かない。
まさかね・・・。
膵炎のときと似ているけど、まさかね・・・。
膵炎を甘くみてはいけないってこと。
取り返しのつかないことになることもある。ってことを、この間はじめて知りました。
病院、行くべきだろうか・・・。
けど、ひどい膵炎だったらこんなもんじゃないだろうし、この前のときほどつらそうでもない。
ただお腹が痛いだけなのかもしれない。
もうちょっと様子をみてみよう。
もっとお腹痛い痛いポーズが増えたり、この前みたいに震え出したら病院行こう。
そう思っていたら、

ふぅ~。

21時20分、ソファで落ち着きました。

な~に~なの。

22時20分、ヘソ天になりました。
大丈夫っぽい。かな。

高いヤツ=おいしいヤツ

膵炎になってから控えていたヨーグルトを再開したから?
それとも、

いも=おいしいヤツ

おべ。ちゃんにあげたお芋さんが気になるのかな。
ちょっとお腹が痛くなっただけでありますように。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-24 23:59│ ライス | コメント(2) | page top↑
<<なんだったんだろ | ホーム | 空中散歩 >>
コメント
--なんでも、--

何でもありませんように。
ちょっとした気の迷いでありますように。

お腹痛いかも・・・?が
気圧変動のせいでありますように。
【 by: りくくうれん * 2016/01/26 13:34 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
気圧の変動ってのもあるのかもね。
あれかな、これかなと思うことがあるけど、なんでもなかったね。であってほしいです。
いつもありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2016/01/27 00:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif