空中散歩
2016 / 01 / 23 ( Sat )
寝室のエアコンが、なにやらおかしな音を発しております。
なにも、このくっそ寒いときにおかしくならなくてもいいのに・・・。
と言うことで、修理に来てもらいました。
修理屋さんはあいかわらず朝一でやってきました。
で、5分くらいで帰っていかれました。
もちろん、直ってません。
部品が入ったら、また来るそうです。
まさか、これで2回分の出張費取るんじゃないだろうな。
**********
修理屋さんがあっという間に帰ってしまったので、今日はた~っぷり時間があるおべ。家。
なので、先々週ぎっくり腰で、先週は食あたりで、途中になっていた車を掃除。
ベッドを外したら、なにやらいろんなものが出てきました。
きのこが生えてないのが不思議なくらいです。
どんだけぶり?なくらいキレイになったあとは、らいちゅもお外。

ガシガシ

もうこれだけになってしまった残り雪を味わい、

うほっ!

うほっ!

うっほ~い。

うっほ~い。

うっひょ~い♪

うっひょ~い♪

うひょひょ~い♪♪

うひょひょ~い♪♪と、

浮いてますよ~。

どれもどこかの足が浮いた状態で、

空中散歩

ついに、4本すべてが宙に浮き、空中散歩。
ばあさん、なかなかやります。
**********
以前のように、毎日外で遊ぶことはなくなったし、遊んでもちょっとだけだけど、弾けるときはしっかり弾けるらいちゅです。
けど、ほどほどにね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとおかしい | ホーム | まだまだ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif