初雪
2016 / 01 / 20 ( Wed )
昨日、寝る前には雪のゆの字もなかったおべ。地方。
朝起きたら、

こんもり

こんもり♪
ようやく初雪です。

行くよ~。

味わうのは遊ぶのはあとにして、とりあえずオシッコ行くよ。
**********
ごはんも食べて、土曜日からのびっくりぽんを観たらいいくらいの時間になり、

どれどれなの~。

レッツお外♪

大雪です。

積雪は10~15cmくらいで、雪の少ないおべ。地方にしたら大雪です。

初雪遊び

こんな雪、滅多にないんだぞ~。

それ~。

遊べ~。

ひゃっほ~い。

そぉ~れ、遊べ~~。

キャピキャピ

ばあさん、まだまだキャピキャピ。
けど、ひとりだとなかなか荒れない庭。
というか、荒れる前に、

もおいい・・・。

もお飽きたらしい。
ということで、

公園へ。

公園へ~。
もうお昼近いのに、足跡はこの1本だけ。

とおっ!

今日、学校休みじゃないのかな~。
それとも、最近のチビッコは遊ばないのかな~。
けどそのおかげで、まっさらの公園で遊ぶことが出来ました。
ひと暴れすると、

もお帰るの~。

もういいそうです。
**********
最初は喜んで走り回っていたけど、遊んだのは30分くらいでした。
人間でいったら74歳くらいのらいちゅ。
雪も遊ぶ時間も、これくらいで十分です。
また降るといいね。

おべ。ちゃんには。
どおも、おいらです。

これ。
**********
どおも、おべ。カラーのオレンジで飾られたおいらです。
かあさん、雪だるまありがとーですよ。
けど、あのでっかくてシワシワのみかん、そろそろ片付けるですよ。

もう傾いてきたですよ~。

エアコンの真下にいるおべ。ちゃん。
雪だるまはあっと言う間に融けてしまいました。
お花もあっという間です。
ライスのバリケンも片付けちゃったし、そろそろ引越しするかね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-20 22:39│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒い | ホーム | 週末?ダイジェスト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif