元気いっぱい!
2016 / 01 / 08 ( Fri )
昨日の夜ごはんは、無病息災を願って、みんなで七草粥を食べたおべ。家です。
けど、無病息災というより、年末年始に食い込みすぎて、弱った?胃を休める為といったほうが正しいかな(^^*)

らいちゅについてくるの~。

今日も元気よくお散歩に出かけたらいちゅ。

こっちなの~。

元気よすぎて、どんどん・どんどん先に行っちゃって、

こっち行くのーっ!2016-01-08-4.jpg

行きませんっ!

あっち行きたかったの~。

わっせわっせと30分以上歩いて帰ってきて、

ひゃっほ~い♪

さらにひゃっほ~い。
旅行から帰ってきてから、ますます元気になりびっくりぽんです。
**********
朝ごはんも平らげ、一緒にお昼寝していたら、んこーっ!と起こしにきたけど、

スッキリしたの~。

下痢でも、ゆるくもなく、プリっとやって、

こっち行くの~♪

また朝と同じことやってます(ーー;)
とにかく元気なんです。
**********
分子標的薬で調子が落ち、もしかしたら、これがきっかけになって、このまま笑顔は戻らないかも・・って思ったけど、また笑って過ごすことができているし、

うっひょ~い♪

1年半くらい前は、いつも8mうしろをチョボチョボとついてきていたのに、いまではうしろにいることはなく、いつも8m前をテケテケ歩いていて元気いっぱい。
たま~に、んこー!って言いにくることがあるけど、出しちゃえばすっきりするみたいで、本当に調子はよさそう。

目指せ15歳!

この間、先生が「1300日超えましたね」っておっしゃっいました。
治療や検査で調子を崩したことはあったけど、肝細胞癌の症状はまったくなく、悪性度の低い高分化型の肝細胞癌ってこんなもんなんだ~って思っていたけど、本当はものすごくすごいことなのかもしれない。
このままう~まく共存して、ずっとニコニコさんでいてくださいね。
そして、元気で15歳を迎えてくださいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-08 23:18│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<3連休 | ホーム | ネコ日和 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif