ネコ日和
2016 / 01 / 06 ( Wed )
お正月が暖かかったのか、それとも九州だから暖かかったのか、どうにもこうにも寒くてたまらないさちぽんです。

まだ寝るの~。

今日も朝からかわいいらいちゅです。
食べちゃいたい(笑)
**********
今日はなかなか起きてこなかったけど、お散歩へは元気に行きました。
途中でニャーが前を横切っても気がつかず、どんどん進んで、

あっ!

再び遭遇。

見つけたの~♪

今度は見つけちゃいましたが、

逃げられたの~。

残念。
ニャーの方が1枚も2枚も上手です。
**********
帰ってきてごはんもペロリと完食し、お昼寝タイム突入~。
その間かあさんは、洗濯干して、

ここニャよ。

野菜も干す。
って、また遭遇(^^*)

そんなのはいらないニャ・・・。

これがお魚とかお肉だったら、間違いなくぶら下がるだろうけど、根っこと菌なので、その心配はなさそうです。
そ~いえば昔、漬けるために干してある白菜を食べていたネコさんがいたことを思い出しました。
まあ、大丈夫でしょう。
**********
最近朝散歩はロングコースを行くけど、夕方散歩は最短コースですませてしまうらいちゅ。
それでも、

牛柄なの~。

会ってしまうのは、もはや運命としかいいようがないです。

2016年の目標・・・だれかひとりのネコと仲良くすること♪

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-01-06 22:51│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<元気いっぱい! | ホーム | あけましておめでとうございます >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif