九州旅行@1日目「おべ。家~宮島SA」
2015 / 12 / 28 ( Mon )
うっひょ~い♪

気持ちのいい青空です。
いつものように、ちょっと?かなり??遅めの朝散歩は園へGO!
今日は忙しいので、ちゃちゃっと済ませたいかあさんと、

こっちなの~。

そんなことはまったく関係ないらいちゅ。

こっちこっち~なの。

「そっちは行かないっ!」と言ってもまったく聞かず、「「こっち行くの~」と、今日もロングコースをのんびり歩きました。
**********
うちに戻ってから、遅めの朝ごはんをペロリと平らげ、

らいちゅんちーっ!

あきもせず、今日もやってます(^^;)
来年こそは仲良くしてもらいたいものです。
**********
明日から年末年始のお休みのおべ。家。
急性膵炎の可能性が一番高いと言われ、今年は行けないと思っていたけど、先日の再検査で岐大の先生と、日曜日にかかりつけ医の先生と、それから人間の看護師さんからもOKが出たので、急遽出かけることにしました。
大慌てで出かける準備をはじめるかあさんと、

お布団落ちてきたの~。

かあさんが騒がしくて落ち着けないらいちゅです。
**********
日程表を作って、荷造りもして、らいちゅのごはんも用意して、ドタバタしていると、早くもとおさんが帰ってきました。
おいっ、まだ15時だぞっ!
こんなに早く帰ってくるくらいなら、休みにしたらいいのに・・・って思うけど、土曜日から休みだったら、出かけていなかったので、これは神様?おべ。ちゃん??からのプレゼントだと思うことにして、ライスに無理をさせないような日程に立て直し、今年もおべ。地方より暖かい九州へ行きます。

ちかぴーさん♪

予想以上にとおさんが帰ってきたから、ちゃちゃっとお風呂入って、途中でごはん食べればいいものも、あれやこれやとしていたら、

出発進行ー!なの。

すっかり暗くなっており、ほぼ予定通りの17時55分に出発!
が、ライスのハーネスを忘れたような気がして、途中で引き返し、タイムロス。
結局ハーネスはちゃんと車に積んでありました(^^;)
この時間だと市内は大渋滞で、さらに買い物したり、ガソリン入れたりしてたら、高速に乗ったのは1時間後でした。
もっと早く出かけられたのに、なんでこんなに遅くなっちゃったんだろうね~。
ではでは、今度こそ南に向けて出発で~す!
**********
たまには別のところで休憩してみよっか~で、

おいち~ごはん♪

草津PAで、らいちゅのごはん休憩。
が、なんとここでランタンの電池切れが発覚!
電池ならうちにいっぱいあるのに、ここでたっかい電池と、

甘いやつ♪

無駄遣いをし、再出発。

鬼退治?

いつものように吉備SAでライスネオ号の腹ごしらえをして、

おやすみなの~。

これまたいつものように、今夜は宮島SAで車中泊です。
では、おやすみなさい。

出発時間・・・17:45
到着時間・・・1:00
出発場所・・・おべ。家
到着場所・・・宮島SA(下)
お風呂・・・
給油・・・回(32.11L)
動距離・・・557.9km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-28 23:59│ 2015~2016@九州 | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行@2日目「宮島SA~山口~福岡~大分~宮崎」 | ホーム | だ~いこ~~~ん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif