だ~いこ~~~ん
2015 / 12 / 27 ( Sun )
有馬記念で、サウンズオブアースの大健闘を称えたあとは、

ひゃっほ~い♪

おっそと~。
が、さっぶぅ~~~。
週末は雪とか言っておきながら、雪のゆの字もないくせに、くっそ寒い。
まったく住みにくいおべ。市です。
そんな、やっと冬らしくなってきた中、

そろそろじゃね?

そろそろ100日経ったんじゃないかな~ってことで、

スッポン!

スッポン!しました。
この抜く感覚ってなんともいえないです。

ん?

とりあえず大きそうなものだけスッポンっ!したけど、まだ早そうなものまでスッポンっ!してしまったみたいです。
抜いてみないとわかんないもんですね~。

2015-12-27-5.jpg

そんな大小様々な大根を前にして、

おいらの大根ですよ~。

出てきました。
おべ。ちゃん、出てきました。

おべ。降臨

なんだかんだ言って、いつも傍にいるおべ。ちゃんです。
**********
大根の収穫を終え、暗くなる前にお散歩へ行き、

見っけ♪

挟み撃ちにしてやりました(^^*)

桜と。

桜が咲いてました。

チャリコ

実家のチャリコにご挨拶してきました。
今日もブサイクです(笑)
**********
ということで、ちょっと早いけど、たぶん今年最後の更新です。

よいお年を~なの。

おべ。ちゃんがいなくて、笑うことができるか不安でいっぱいではじまった1年でしたが、いつも傍でライスが笑ってくれたから、かあさんも笑うことが出来た2015年でした。
2016年も笑って過ごしたいと思います。
みなさまにとっても、笑顔があふれる1年になりますように。
ではでは、よいお年を~。

おべ。家

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-27 19:22│ 野菜 | コメント(3) | page top↑
<<九州旅行@1日目「おべ。家~宮島SA」 | ホーム | 大予想大会 >>
コメント
----

もしかして旅真っ最中?かなー。
ご実家のチャリコちゃん、愛嬌ある~♪
うちの実家にも似たような子がおります。
わたし、好きなタイプです(笑)
名前もかわいい・・・(笑)
今年もライスちゃんとパパさんとともに
いっぱいいっぱい笑ってくださいねっ!

【 by: きなこ * 2016/01/01 21:48 * URL [ 編集 ] 】
--あけまして今日は4日・・・--

今年もたくさんおじゃまさせてくださいね。
どうぞよろしく、ですよ。

今頃もしかして、旅?かしらん。。。
【 by: りくくうれん * 2016/01/04 12:36 * URL [ 編集 ] 】
----

★きなこさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元気いっぱいに旅行から帰ってきてます。
実家のチャリコにも新年のご挨拶してきました。
あいかわらずブサイクでした(笑)
きなこさん一家にとっても、幸せいっぱいの1年になりますように。

★りくくうれんさん
あけましておめでとうございます。
こんなアホ丸出しのブログですが、今年もよろしくお願いします。
元気に旅行から帰ってきてま~す。
旅行記はボチボチとね、ボチボチ(^^*)
【 by: さちぽん * 2016/01/05 22:17 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif