おにゅ~のコート
2015 / 12 / 22 ( Tue )
旧・コート

らいちゅさまご愛用の、かあさんの愛がいっぱい詰まった、ぬくぬくコート。
作ったときは気にならなかったけど、ちょっと丈が短かったりするのだ。
ってことで、

新・コート

新調いたしました。
できるだけかわいくて、よく似合うものを作ることがモットーの、らいちゅ&おべ。ちゃん専属お針子のかあさんです。
けど、

40え~ん♪

いかにケチって作るかも大事なポインです(^^*)
それと、

(^^;)

できるだけ毛が目立たないのが好ましい。
ど~せ裏側だし~で、柄は無視してベージュをチョイス。
けど、フリース1枚ではちょっと薄い気がするので、

ヘビ柄(?)

これまた、間に挟むし~で、あのベビさんの残りでぬくぬく感UP。

でけた♪

で、完成。
が、ダブってる・・・。
丈もちょっと長すぎた・・・。
ってことで、お得意の、解いてやり直し(^^;)

できました♪

さあ、これでどおだっ!

おしゃれ風

切替え?ってゆ~ものなんかもしちゃって、ちょっとおしゃれチック(^^*)
けど本当は、激安ハギレで丈が足りなかったってことは、らいちゅには内緒(^^;)
さらに、セレブ感を出すモコモコも、かあさんの服を分解して取ってあったものってのも内緒。
もっと言うと、買ったのはマジックテープ1個@100均だけってのも内緒です(^^*)

かわいい♪

そんな激安コートを、かわいく着こなしてくれるらいちゅです。
うん、かわいい(*^^*)
けど、安いだけじゃなくて、
かわいいだけじゃなくて、

ぬっくぬく♪

もちろん機能性も大事。
おちりまでぬっくぬくです(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-22 22:43│ 犬服 | コメント(0) | page top↑
<<急性膵炎の経過@通院41回目 | ホーム | 冬支度OK! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif