冬支度OK!
2015 / 12 / 20 ( Sun )
ぬくぬく

昨夜は寒かったね~。
けど、お布団には入ってきてくれなかったらいちゅです。
つまんな~いっ!
**********
退院許可の出たライスネオ号が、

ただいま~。2015-12-20-4.jpg

帰ってまいりました。

お帰り~。

あぁー、肩凝ったーって言って帰ってきました。
肩が凝るくらい乗っといて、贅沢言うなー。
かあさんだって、ホントはもっと乗りたかったのにー。

ぐふっ♪

らいちゅも乗りたかったよねー。
いまいち調子がよろしくないらいちゅは、今日もかあさんとお留守番でした。

いつでもOK

結局、変な音の原因は不明で、けど、走ってる途中でバラバラになるようなことはないらしく、まあ問題なーし。
タイヤ交換もすんで、冬支度もOKー!
それより、らいちゅ元気やん。

がるがるー

今朝も黄色いの吐いて、その直後に「んこ」したから心配したけど、ご機嫌さんだね。

がうっ!!

けど、まだ本調子じゃないはずでしょ。
ほどほどにしてくださいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-20 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おにゅ~のコート | ホーム | 予定は未定 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif