予定は未定
2015 / 12 / 19 ( Sat )
なんか、外で・・・物置あたりで、ゴソゴソと怪しい音がするんだけど・・・。

らいちゅパト

らいちゅ、見てくるの~。
ド~ンと任せるの~。

ふむふむふむ・・・。

荒らされてるの・・・。
タイヤがないの・・・。
ドロボーさんなの~。
黄色いドロボーさんいたの~。
**********
今日は車屋さんに行って、
タイヤ交換してもらって、
車検前の無料点検してもらって、
待ちに待ったスター・ウォーズを見に行く予定でした。
けど、

ちかぴーさん・・・。

まだライスひとりでお留守番させるのは心配だったから、とおさんひとりで、車屋さんと、映画の指定席を取りにいってもらいました。
いとしのちかぴーさんに置いてかれて、というか、別にいなくてもいいかあさんだけがいるのが超ご不満のらいちゅです。

グスン・・・。

空気のような存在のかあさんです。
かあさんいないと、おいしい(←?)ごはんもらえないのにね~。



ね~、かあさんのごはんはおいしいね~。
とおさんだと、カリカリだぞ~。
1週間ほどは脂分は控えて~と言われているし、できるだけ消化のよいごはんを~と思うと、どうしても鶏肉&おじやと、あまりお好きでない組み合わせになってしまうけど、ご完食です。
**********
1週間ためこんでしまった、びっくりぽん観てたら、らいちゅのいとしのちかぴーさんが帰ってきました。

350GT HYBRID Type SP

黄色い服着た人が、赤い車で帰ってきました。
おかしな音がするライスネオ号は入院です。
けど、代車がスカイラインって。
しかも、これ540万するらしいです(◎_◎)
びっくりぽんです。

らいちゅのお車、新しくなったの~♪

こんな車に乗れる機会なんて滅多に、いや、絶対にないので、さっそく走ってきました(^^*)
**********
ビックリするくらい加速いいです。
アホみたいに力あります。
あっという間にトップスピードです。
めっちゃ欲しいです(*^^*)
けど、これだと車旅はできないので我慢します(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<冬支度OK! | ホーム | うぅ~ん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif