うぅ~ん
2015 / 12 / 18 ( Fri )
テケテケ

今朝は公園まで行きました。

こっち~。

さらにもっと行くといっています。

こっちっ!!

けどね、昨日先生に言われたでしょ。
まだお散歩は控えめに~って。

やなの~。

道路を渡って帰ろうと言っても、まったく動きません。
それどころか、

こっちこっち~。

逆方向に歩いていってしまいます。

ついてくるの~。

もおっ。
ちょっとだけだからね。
ちょっと行ったら帰るんだからね。

グルグル・・・。

ほら、これ以上はダメだって。

あっち・・・。

さあ、帰るよ。
ごはんが待ってるから帰るよ。
と言っても、

こっちこっち~。

無視してまた道路を渡って向こう側に・・・。
が、このあと、吐きました。
いつもの黄色いヤツです。
お腹が空いたときに吐く、黄色いヤツです。
吐いたあとは走り出して下痢P-しました。
消化不良でした。
帰りたくなかったんじゃなくて、すっきりしたかったみたい。
上からも下からも出したら、すっきりはしたようだけど、

おいち~の♪

朝ごはんは控えめです。
けど、しっかり完食しました。
少ないと文句言っていました。
でも、これだけで我慢してください。
**********
夜ごはんも、まだちょっと控えめにしたからか、キレイに完食。
食欲はある。
吐くのも、腹ヘリだと思う。
けど下痢は?
昨日はなんともなかったけど、膵炎の影響なのかな~。
けど、なんで膵炎になんかになっちゃったんだろう・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-18 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<予定は未定 | ホーム | 急性膵炎@その後 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif