もういいな
2015 / 12 / 12 ( Sat )
朝起きたら、とおさんがいませんでした。
お仕事に行ったようです(^^;)

ちかぴーさんいない・・・。

土曜日なのに、かあさんとふたりで、いつもの朝散歩。
土曜日なのにね~。

こっち~♪

大好きなモサモサに入ってきて、

やだっ!

出ないとダダをこね、

お土産

あぁ~あ・・・(ーー;)
**********
整腸剤飲まなくても、いい感じのうんちょだし、

おいちっ♪

朝ごはんもペロリと完食したし、完全復活でいいかな。
いいと思います。
**********
結局なんだったんだろ・・・。
下痢がひどかったのは、6日に日付が変わってからと、9日の朝から。
5日に免疫療法へ行った。
5日の夜ごはんはサバだった。
8日に歯石取りした。
8日の夜ごはんはイワシだった。
青魚が怪しい。
怪しいけど、ストレスかな。
ストレスだろうな・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-12 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検査@通院40回目 | ホーム | もういいかな >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif