もういいかな
2015 / 12 / 11 ( Fri )
昨夜はぐっすり寝ていたらいちゅです。
昨日の8時にうんちょーっと言ってからしていないから、今朝は出しちゃってください。
いつものように公園へ行くも、ふらふらして、

こっち行くの~。

こっち~。
こっちこっち~って言っといて、

?

悩む。
で、

・・・・・。

どよよよよ~ん。
クルっと向きを変えて、

らいちゅ、行きたくないの~。

どよよよよ~ん。

やだ・・・。

シッポがすべてを語っております。
結局、かあさん悪者みたいな目で見て、「んこ」もせずに帰ってきました。

ち・あ・わ・ちぇ♪

いつもより早めの朝ごはんをペロリと完食し、幸せタイム突入~。
**********
夕方には雨が降ってくるって言うから早めにお散歩へ行くと、ようやく出ました。
31時間ぶりのご対面は、プリプリのツヤツヤで、ほっ(^0^)

や~いや~い

ちっちゃいちゃんからのご挨拶に、や~いや~い、来れるもんなら来るの~っと、性格の悪さをご披露するなど、もう大丈夫っぽいかな。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もういいな | ホーム | 今日はどおかな >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif