今日はどおかな
2015 / 12 / 10 ( Thu )
昨日は下痢っぴだったらいちゅ。
今日はどおかな。
**********
朝の5時にムクっと起きて、うんちょーと慌てて外に出て行き、ゆるめのうんちょ。
8時にも出るー!と言いにきたけど、今度はまあまあのもの。
二度寝して、お散歩は10時半。

こっち行くの~。

ロングロングコースご希望。

ブーブーブー

今日はやめておこうね。

ひょひょいのひょい。

落ちないか?な歩道ギリギリをよそ見しながら歩き、

こっち~。

こっち行くの~。

らいちゅきたの~。

覚えてほしいことはちーっとも覚えないくせに、ネコポイントはしっかりインプットされています。
けど、もおおらんっちゅーのっ!

♪

ここのアミアミはスルー、

♪♪♪

ここも無視。
あの黒くてテカテカのお鼻は飾り物じゃ~ないみたいです(^^*)
**********
結局、あっちふらふら~、こっちふらふら~と、しっかり1周してきました。

頭かくして・・・。

昼間は1回も呼びにこなかったし、夜散歩では出なかったから、落ち着いてきたみたい。
夜は整腸剤もやめて、今夜は様子見です。
**********
ど~でもいいけど、そこ、ジャマ・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もういいかな | ホーム | ちょいと下降気味 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif