寄り道
2015 / 12 / 06 ( Sun )
副作用がほとんどないといわれる免疫療法。
それでも大事をとって、当日は夕方のお散歩もなしにし、のんびり過ごしてきたけど、いままで特に心配になるようなこともなかったので、今回は寄り道してきました。

ガラガラ~

土曜日の午後だというのに、ガラ~ンとしていて、

大ちゃんの森

「大ちゃんの森」なんてゆ~、ちょっとした遊歩道なんかもあって、

こっちなの~。

腕のテープを取ろうとしたけど取れなくて、中途半端にびろ~んとなったまま、ご機嫌で歩いていくと、

おみず・・・。

川が~。
おべ。ちゃんだったら、あ~れ~~、落ちちゃったですよ~とかなんとか言って、絶対入っちゃうから、油断できなかったけど、らいちゅにはその心配はないよね。

入るですよ~。

えっ、ないよね(◎_◎?)

飛び込むですよ~。

ないない(^^*)
なんか最近ね、

遅いですよ~。

ライスが振り向いて待っていてくれることが増えました。
おべ。ちゃんは、こ~やってよく待っていてくれたけど、ライスがやってくれたことなんてなかったから、ちょっとビックリしてます。
散歩中、たまにおべ。ちゃんに乗っ取られるらしいです(笑)
**********
病院のあとだし、

おいていくの~。

行かないって言えば戻るつもりだったけど、どんどん・どんどん歩いていって

うふっ♪

楽しそう。
ホントにこ~ゆ~ところ好きだよね。

らいちゅが先なの~。

行き止まりまで行った「大ちゃんの森」から戻り、こっちが金刀比羅神社~の道を行くと、

金比羅神社

ありました@金比羅神社。
小さな小さな神社だけど、パンパンしてきました。
たぶん、とおさんも同じことをお願いしたんだと思います。

季節はずれのつつじ

遊歩道はあっちもこっちも行き止まりで、ぐるっと回れないのがあれだけどね。
**********
ひと通りまわったあとは、ライスには車で待っていてもらい、お店を物色。
お土産屋さんで試食を食べまくり、100円のネギを買い、最後に

焼き林檎@アイス乗せ

焼き林檎@アイス乗せを、らいちゅと一緒に食べました。

ちゅかれた~。

病院がかなりストレスになっていることは十分わかっているから、気分転換になってよかったかな。
わざわざ行くところではないけど、ついでで寄るにはいいところでした。
教えてくれてありがとう。
**********
運がよければ、ニホンカモシカの大ちゃんに会えるとのことで、「大ちゃんの森」というそうです。
今回は会えなかったけどね(^^;)
それより、先週行ったところも、ニホンカモシカが出るってあったから、このあたりにはいるってことにびっくりぽんです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-06 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<今年最後の♪ | ホーム | 免疫療法4回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif