田舎っコ
2015 / 12 / 04 ( Fri )
ここのところ、寝るのが遅いおべ。家です。
毎日3時過ぎ・・・。
ゲームはいかんっ!!

寒いぞ~。

雪でも降ってきそうな空で、めっちゃ寒いです。
なのに、

こっち行くの~。

今日もロングコースご希望。
公園でうんちょ済ませたのに、こっち行くそうです。

ジャマしないで~なの。

自分でこっち行くとか言っておいて、なんかつまんなそうな顔してますが、真剣勝負のお散歩です。
**********
年末で忙しく走り回るクロネコさんの横を通り過ぎ、

三毛猫見っけ

前方に三毛猫さん見っけ♪
はじめまして~の三毛猫さん、

におうの~。

するる~と、ここに入っていったもんだから、



側溝の中が気になって気になって仕方ないらいちゅです。
けど、

らいちゅも~。

無理だからね。
絶対に無理だからね。

こっち~。

もお、いないから行くよっ!!
**********
毎日いろんなネコさんに会えたり、

きにしな~い

昼間でも道路のど真ん中を歩けたり、

らいちゅチェーック!

道路にバケツが落ちていたりと、こんなのんびりのお散歩が出来るのも、田舎ならでは。
都会っコには絶対になれない、らいちゅとかあさんです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-04 20:46│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<免疫療法4回目 | ホーム | また来年ね >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif