ネコ日和
2015 / 12 / 01 ( Tue )
とうとうヒートテックフリースを着てしまったさちぽんです。
寒いな~。

話しかけないでほしいの~。

わっせわっせと、無言で歩くらいちゅ。

静かについてくるの~。

今日もロングコースを、ついてくるの~と先を行くと、

牛柄vsたち耳

見っけ♪
日向ぼっこ中の牛柄をぼい、

シャー!

またまた見っけ♪♪
ちびのくせに、いっちょまえにシャーっ!と生意気。
この生意気さがかわいい(*^^*)
なんとか捕まえられないものかと、毎日通っているけど、さすが親子だけあって、これっぽっちも捕まる気はないらしい。
そのおかあさん、

なんだにゃっ!!

見っけ♪♪♪
うちに帰って来たら待ってました。
親子で引っ越してこればいいのに・・・。
そんなこんなでネコ日和だった12月初日です。
おべ。ちゃんのいない、2度目の12月です。

今日は・・・。
今朝はまぐろ

食が進みませんでした。
美味しいにおいのしない生魚はお好きでなないようです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-12-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<また来年ね | ホーム | 紅葉 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif