紅葉
2015 / 11 / 29 ( Sun )
そろそろ、ファンヒーター出してほしいな~と思っているさちぽんです。
とおさん、よろしく。

カサカサ

秋色の絨毯の上を、カサカサと心地よい音を立てて歩いていたと思ったら、

ドドドドドーっ!2015-11-29-2.jpg

大暴走でドドドドドーっ!に変わり、

ひゃっほ~い♪

うひゃひゃひゃひゃ~♪って聞こえそうな笑顔に。

山の上の公園

春は桜とユキヤナギが、
夏は緑が、
秋は真っ赤な紅葉が、
冬は澄んだ空気が気持がよく、季節を楽しめる、山の上の公園にやってきました。
近いから、いつでもこられると思っていたら、最後に来たのはちょうど2年前でした。
久しぶりに来たら、

インチキ?

こんなものが出来ていて、これがなかなか結構なものでした。
右手がインチキしているって言わないで(^^;)

やっちゅけるー!

ここには、普段は眠っている、ライスの中の野生魂を目覚めさせる、不思議な力があって、枝や松ぼっくりに挑戦状を叩きつけるも、アガアガしたら歯茎から流血で、あきらかに敗北・・・(^^;)
それでも、本人(犬)は勝った気らしい(笑)
しかも、楽しいらしい(^^*)
**********

わっ♪

おべ。ちゃんが大好きだった遊具では、

ちゅかまえたの~。

ライスが同じことやってくれました。
**********

ついてくるの~。

ここから大好きな山の中へ入っていくと、それはそれはキレイな真っ赤な絨毯に出会えるのだけど、

?

あれ?

???

あれれのれ??

・・・・・。

遅かったようです。
**********
過去の日記を見たら、
2013年11月30日もちょっと遅すぎで、
2012年11月18日はちょっと早くて、
2011年はイワシ事件で行けず、
2010年11月17日はキレイで、

6年前

2009年11月12日14日は、こんなに真っ赤っ赤でした。
ということは、11月の中旬に下見がてら来るのがよさそう。

紅葉

なとなく足が向かなかった場所のひとつだけど、来てよかった。

約束

来年は真っ赤な紅葉見に来ようね。
約束。

帰りに・・・。
さっぶ~。

ぜんぜんついでじゃないのに、アイス食べに行ってきました。
外でアイス・・・凍えるかと思いました。

おいち~やつ♪

けど、おいしかった(*^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-29 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<ネコ日和 | ホーム | うっそぉーっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif