祝・14歳6ヶ月
2015 / 11 / 25 ( Wed )
今日で14歳6ヶ月になったらいちゅです。
15歳、ホントに夢じゃないかも(^^*)

スタタタター!

朝から元気でなによりです。

文句あるの?なの~。

ムスッとしてるけど元気です。

踏み踏み。

かわいいお手手で幸せを踏み潰し、今日もロングコースをご希望(^^*)
が、

・・・・・。

道路の真ん中で、どっち行くんだっけ~なの。とか、

違うの~。

ここ、らいちゅんちじゃないの~。とか、やめてください(ーー;)
*********

ガウっ!

最後は庭でボール遊び。
そしたら、

来たニャよー。

来たっ!
たぶん3歳くらい。
そんなギャルママと、

危険が危ない!

危なく大乱闘になるところでした。
14歳6ヶ月のおばあちゃんが、もうちょっと大人だったら仲良くできるのにね~。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<うっそぉーっ! | ホーム | 今日は元気 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif