うっそぉーっ!
2015 / 11 / 27 ( Fri )
お出掛けなの~♪

あっちこっち向いてるボーボーのオヒゲのらいちゅ、

またなの・・・。

今日も病院。
で、

ますます増量!

びっくりぽん!
この1年、なかなか12kg台に戻らなくて、
そっか~、もう筋肉落ちちゃって、これくらいが理想体重なんだ~と思っていたのに、食欲が戻ったら、あっさり12kg超え。
けど、なんでどす?
食事内容変えてないのに、なんでどす??
うぅ~ん、思い当たることが・・・ない。
まさか、本当に腫瘍が大きくなっているのだろうか・・・。
いや、きっと、たぶん、調子がいいってことなんだと思う。
先生からも、今日は声にも元気があるってことだったし、すっかり元気を取り戻したようです。
3週間、しんどかったね。
ごめんね。
**********
らいちゅの病院が終わったら、そのままかあさんの病院へ。

なるほどなるほど。

待ち時間が長くて、いまさらながらお勉強。
人間の医療に比べて、犬はまだまだだなっと実感。
**********
先週、ブスっと針刺されて採られた細胞は、それほど問題はないとわかり、まあまあすっきりしたところで、

行くよ~。

お待たせ~♪
病院裏?横?前?の河原でお散歩。
しかし、なんだこの寒さはっ!

寒いー。

雪でも降ってくるんじゃないかと思うくらいの、くろ~い空で、とにかく寒い。
けど、らいちゅは元気いっぱい。

らいちゅは落ちないの~。

さすがに入りはしなかったけど、

おいで~。

ご機嫌すぎて、

わ~い。

スタタタターっと上り、

わ~いわ~い。

ステテテテーと下り、

うっほ~い。

またまたスタタタター!と駆け上がり、

うほほ~い。

ステテテテー!と駆け下りてを、

まだいくの~。

エンドレス。



14歳6ヶ月のおばあちゃん、そんなに鍛えてどおする?
**********
しっかり坂路調教し、帰ってきて、ひと眠りし、

おいちーやつ♪

おやつタイム♪
体重は増えてたけど、筋トレもしたから、これでプラスマイナスゼロってことにしたいと思います。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-27 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | 祝・14歳6ヶ月 >>
コメント
--元気~--

一枚目の写真が元気いっぱいだと思ったら、
坂道ダッシュを繰り返して。
そのまま部活に行きそう。
【 by: 凛パ * 2015/11/29 23:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★凛パさん
走りこみなんかして、どこまで鍛えるつもりでしょう(笑)
ライスにはパラディアの負担が大きかったようで、やめたら下痢も止まり、食欲も体重も戻り、すっかり元気になりました。
ジョージ君、副作用でないといいね。
【 by: さちぽん * 2015/12/01 01:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif