前言撤回
2015 / 11 / 23 ( Mon )
昨日、快気祝いしたというのに、1時10分にうんちょしたいといいにきて、下痢っぽいのしました。
1時35分にも外行くーっと言いにきて、今度はおしっこだけ。
もういいかな~と思って、整腸剤も飲ませなかったけど、まだ止めるには早すぎたみたいです。
寝る前に整腸剤と下痢止めを飲ませたけど、3時50分にまたまたうんちょっと・・・。
ということで、今朝はお寝坊さんです。
それに、朝散歩は公園まで行かず、すぐにうちに帰ってきました。
それなのに、

やっちゅけるのー!

やっぱり元気。

やっちゅけたの~♪

免疫療法って本当に効果あるみたいです。
**********
昼間、ちょっと買い物に出かけて帰ってくると、

ずびびびび~。

爆睡中。

のび~。

こっそりオコタに入って、こそこそお饅頭食べたけど、まったく起きる気配なし。

くるん。

寝返り打ったとき目開いたけど、さらに寝続けるらいちゅ。

ずびびびび~。

最近、本当に眠りが深くなりました。
やっぱり、おばあちゃんなんだな~。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は元気 | ホーム | 祝・お腹&食欲復活 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif