今度は・・・。
2015 / 11 / 20 ( Fri )
昨夜は1度も起こしませんでした。
ぐっすり寝てくれるのはいいことだけど、

ざ・真夜中

そろそろ起きてくださ~い。
今日はどうしても出かけないといけないから、そろそろ起きてくださ~い。
なのに、結局起きてきたのは10時半。
いつもなら、ちゃちゃっと公園散歩ですませちゃうけど、今日はそ~ゆ~わけにいかない。
だって、昨日の朝以来、出てないから・・・。
下痢といえども、あんなに出ていたのが、昨日の朝、うんちょしたーいってしてから、まる1日出てません。
夕方も、夜のお散歩は1時間も行ったのに、結局出ませんでした。
だから、きっとたまってるはず。
留守番中にうんちょー!ってならないよう、出しちゃってちょーだいよー。
お願いだから、んこ、してくださーーーい。
が、

でないも~ん

これが出ない。
もうまる1日出てないんだから、すぐに出るだろうと思ったのに、公園ではまったくもって出る気配なし。

でないの~。

時間ないのに、

こっち~♪

あっち行くって。
さらに、

こっちこっち~♪

もっと行くって。
だ~か~ら~、そんな時間ないんだってば~。
ここはなんとか説得したけど、結局1周まわっても出ず、うちの前を小走りで通り過ぎて、

公園来たの~。

再び公園へ。
自分で公園行くっていったのに、

どよよよよ~ん

なんちゅ~顔・・・。
が、この直後、まさかまさかの、

びよ~ん

逃亡?

切れ切れー。

逆ギレ??

うさぎ?

逃亡ウサギの逆ギレ。

うふふ~♪

瞳もキラキラしてるし、嬉しそうだし、暴走できるほど復活したということなのかな。
が、そろそろタイムオーバー。

満足ー。

結局出ずで、こりゃ困ったな。です。
ここは下痢止めを飲ませないのが得策だけど、留守中にもよおしかねないから、いちおう飲ませて、大急ぎで用事をすませて帰宅。

な~に~?

んこ、の、においなし。
お出迎えもなし。
で、のぞいてみると、もう帰って来たの?みたいな顔してました。
お腹痛くならなくて、ホントによかったね。
お迎えなんてなくても、別にいいよ。
夕方・・・やっと出ました。
しかも、久しぶりに硬いヤツ出ました(^^*)
ようやく、お肉解禁で~す。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-20 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<免疫療法3回目&4回目の採血 | ホーム | あらら~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif