あらら~。
2015 / 11 / 19 ( Thu )
4時半ちょい前、ムクっと起きて、おトイレの催促。
あらららら・・・。
もういいと思ったのに、また出ますか・・・。
**********
ライトダウン着て、メガネ探して、ウン袋とティッシュ持って、玄関でリード持って待っていたら、階段のおどり場で首をかしげて、クルっとUターンして寝室へ戻っていきました。
出んのか。
が、これを3回もし、ベッドに入ったり出たりと30分・・・。
結局出るー!と大慌てで外に行くも、ここじゃないとか、あっちがいいとかで、ウロウロして、もう、絶対に怪しいヤツです。
また職質されるから、ちゃちゃっとしちゃってくださーいっ!
まだ黒めで、ちょっとゆるいヤツだけど、いいんじゃない。
8時半にも出るって言うから、公園行くと、同じようなものをして、

葉っぱっぱ♪

サラダバー。

草が目に入るのーっ!!

胃の調子もよろしくないのかしら?
よくなってると思ったのに、ちょっとだけ逆戻りしちゃったかな。
**********
体重はそれほど減ってないけど、

きゅ。

くびれはくっきりです。
かあさんの腰周りと交換してやってもいいぞっ(笑)
**********
今日は公園まででいいらしく、すぐにおうちに戻ってきて、ちょっと元気がないのかも・・・と思ったけど、

ここはらいちゅんちなのーっ!!

ぜ~んぜん。
元気、あります(^^;)
ど~でもいいけど、毎日、毎回、おんなじことやって、どっちも学習能力ないです(ーー;)
**********
お腹の調子が戻ったらごはんは戻そうと思っていたけど、まだっぽいから、朝ごはんも夜ごはんも、昨日仕込んだ甘酒で腎臓サポート缶を溶いた、

ドロドロ~。

とても食欲がわくとは思えないドロドロごはん。
(かぼちゃは見なかったことにしてね^^*)
ちょっと前のらいちゅだったら、絶対に食べないのに、

おいち~の♪

これがうまいらしいです。
まだ半分の量くらいだから少ないのか、もしかしたら、食欲が戻っているのかもしれません。

お肉♪

明日はプリッとうんちょ出るといいね。
そしたら、量もお肉も解禁です。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今度は・・・。 | ホーム | 今日のらいちゅ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif