今日のらいちゅ
2015 / 11 / 18 ( Wed )
昨夜は1度も起こしにこず、ぐ~っすり寝られた、らいちゅとさちぽんです。
うぅ~ん、よく寝た(^^*)

早く~。

いつものように公園まで朝散歩へ行き、まだちょっとゆるめのうんちょを2回し、

出たの~。

もう帰るかな~と思ったら、

まだ帰らないの~。

もうちょっと行くそうです。
結局、

いっぱい歩いたの~。

一番向こうの公園まで行き、いつもの夕方のお散歩コースをのんびり歩いてきました。
元気はいいです。

ダラダラ~。

昼間はいつものようにゴロゴロし、朝ごはんは控えめにしたから、

あぁ~ん♪

おやつた~いむ。

あげないの~。

って、これ(ほかものは取るおそれあり^^;)は取らないから~。
丸呑みせんと、ゆっくり食べてね。
**********
雨が降っていたから、夕方散歩はオシッコだけ行って、とおさんが帰ってきたら、

増えた♪

病院へ。
ほぼ出し切っちゃったし、ほとんど食べてないから、11kg切っているかも~と思ったら、2日前より0.06kg増えてました。
あれか、パンか?パンなのかっ!?

チクってしたような気がするの~。

ポケ~としている間にチックン。
下痢もちょっとだけ治まってきたことから、やっぱりパラディアの副作用で間違いなさそうだね~と、あ~だこ~だと無駄話しをしている間も、先生の声が聞こえないほど大きな声でご参加していて、これだけ元気があれば大丈夫だそうです。
**********
念のため、夜ごはんも控えめにしました。
明日にはもっとよくなっているといいね。

思い出したっ!
甘酒

こ~ゆ~ときのために、米麹買っておいたんだった。
ってことで、甘酒仕込みました。
そしたら、思いのほか時間がかかって、ごはんが炊けませんでした(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-18 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あらら~。 | ホーム | パン >>
コメント
----

よ、良かった。らいちゅチャン、少し落ち着いてきて良かったです。薬や治療が変わる度に期待と少しの不安もあるけど、いい方向に向くように思ってます。
福も先日の診療で、肝臓の数値が悪くて、胆泥症の治療が始まりました。癌と胆泥症かぁ〜と(-。-;
それにしても、さちぽんさんは物凄いお料理上手、お裁縫まで出来るなんて本当に尊敬です。オベちゃんも可愛いお洋服で絶対喜んでますよ( ´ ▽ ` )ノうちも去年の12月にヨーキーを腎不全で亡くしました。一年間の点滴治療を頑張って旅立ちました。オベちゃんとお会い出来たら仲良くして欲しいなぁと( ´ ▽ ` )ノ


【 by: ふきゅ姉 * 2015/11/20 09:40 * URL [ 編集 ] 】
----

★ふきゅ姉さん
ガッツリ副作用出てしまいました。
小さくなることがわかっているから、なんとか続けられるものなら~と思っていたけど、今は休薬中です。
よくなるまで、ちょっと時間かかるかもしれないって話だったけど、なんとか復活してきました。
ありがとうございます。
福ちゃんの胆泥症、お薬でよくなるといいね。
おべ。ちゃん、小さい子大好きだから、ヨーキーちゃんと仲良くしていると思います。
料理はキライです(^^;)
食べる専門です(笑)

【 by: さちぽん * 2015/11/20 21:40 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif