パン
2015 / 11 / 17 ( Tue )
朝方の4:35に1回だけうんちょと起こしにきただけで、昨夜はずっとベッドで寝ていたらいちゅです。
ちょっとよくなったか。
今朝は鶏レバーと腎臓サポート缶少量をペロリと平らげ、朝うんちょはせず。
少し復活したか。

お散歩の時間じゃないの~。

雨が降ってきそうだったので、ちょっと早めのお散歩へ行くも、いつもと時間が違うから、ご機嫌斜めで、

今は出ないの~。

うんちょもせず、さっさと帰っていかれました。
食べてないし、出し切っちゃったようだから、もう出ないのかも。
だったら、ちょっとづつ食べてもらいたいけど、すぐに食欲が戻るわけでもない。
まだ消化のいいものじゃないといけないけど、たぶんおじやは食べない。
なのに、おやつは食べるから、ごはんらしくないものがいいかな~と、

らいちゅパン

パン焼きました@昨日。
久しぶりに、パン工房おべ。開店です。
久しぶりなのに、カラダが覚えていてびっくりぽんでした。
砂糖を使ってないから、あまり膨らまなくて、石ころみたいだし、ちょっと焼きすぎて硬そうだけど、ちゃんとパンのいいにおいがします。
これなら食べてくれるはずです。
絶対に食べます。

見たらなくなるの~。

ほら、目を合わせないってことは、食べたい証拠(^^*)

あぁ~ん♪

ね(^^;)

わっ♪

マヌカハニーでほんのり茶色く、やさしい甘さで、

おいちーやつ。

バックバク食べてくれました。
パラディアも止めて、ごはんも抜いたから、ちょっとはよくなったかな。
きっと明日には、さらによくなってくれるはず。
けど、ごはんを何にするか、ホントに迷うな~。
**********
らいちゅパンのレシピ
・強力粉・・・210g
・わんこみるく・・・大さじ3杯
・マヌカハニー・・・大さじ1杯
・MCTオイル・・・小さじ1杯
・水・・・160cc
・ドライイースト・・・6g
1次発酵・・・40℃で40分
ベンチ・・・12等分して10分
2次発酵・・・40℃で30分
190℃で10分だと焼き足らず、あと9分焼いたら焼きすぎた。
これを参考にしたんだけど全然違うね(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-17 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日のらいちゅ | ホーム | やっぱりダメか・・・。 >>
コメント
----

こんばんは!
副作用辛そうですねー
手づくりのパンおいしそうです
いっぱい食べてねー
ひめママはいつも応援してますよー
【 by: ひめまま * 2015/11/19 21:23 * URL [ 編集 ] 】
----

★ひめままさん
やっぱり出ちゃいました。
免疫療法でなんとか~と思ったけど、
パラディアはじめるのが早かったのか、やっぱり効果がないのかも。
でも、元気なのは免疫療法のおかげなのかもしれません。
【 by: さちぽん * 2015/11/19 22:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif