元気だけど・・・。
2015 / 11 / 15 ( Sun )
肉が食べたいさちぽんです。
びーびーきゅーした~い。

よい目覚め♪

朝とはいえない時間に目が覚めたら、足じゃなかった日曜日(笑)
ちょっと嬉しい、かわいいおでこ(*^^*)
らいちゅを起さないよう、こっそり起きてきたら、

おそいにゃね~。

こっちも寝てる(^^*)
休みの日の朝は、と~ってものんびりなおべ。家です。
が、いつまでも寝せておいたのがまずかった。
整腸剤を飲ませるのが1時間遅くなってしまったら、

もれるーっ!

お腹の調子が下降気味・・・。
うんちょ出るーっと大騒ぎで公園に行くと、ゆるゆるうんちょ×2
すっきりしたら、お散歩行くって。
お散歩行きたいなんて久しぶり。
テケテケとご機嫌で歩き、

遊ぶ?

帰ってきても、おうちには入らず、

やっちゅけるのーっ!

ボール遊び。

キラキラの瞳

先週の水曜日辺りから、やけに元気。
どんよりだったのが、目に力が戻ってきました。
ここのところ、ずっとコタツムリだったから、

草ボーボーなの~。

久しぶりにお日様のパワーいただき、

がるるるる~。

さらに元気モリモリ。
そう元気はあるの。
食欲はないけど、元気はあるの。
けど、夜になって下痢になってしまったらいちゅです。
副作用かな~。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりダメか・・・。 | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検査@通院39回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif