大家族?
2015 / 11 / 12 ( Thu )
髪の毛染めたら、黒くなってしまったさちぽんです。
らいちゅとオソロだったのに・・・。

どんっ!

国産はるさめの第1弾より、ひとまわりもふたまわりも大きい高知県産茄子のダンボールが送り込まれてきました。

玉手箱?

えぇーっと、デジャブですか?
柿地獄あげいん。
それに、かぼちゃが3個に、

どっちも信州味噌だし・・・。

頼んでおいた白味噌が、1個でいいのに2個と、

らいちゅがいただくの~。

業務用のかつお。
うちって、大家族だったっけ???
まだ第一弾の柿が24個も残っているというのに・・・。
どうか、第3弾はありませんように・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-12 22:47│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検査@通院39回目 | ホーム | 不発 >>
コメント
--辛いな--

私は柿苦手なので(。-_-。) ミカンの方が良いね!頑張って!(笑)
【 by: えあねお母 * 2015/11/13 09:45 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
ワタシもみかんがいい。
【 by: さちぽん * 2015/11/16 01:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif