不発
2015 / 11 / 11 ( Wed )
そろそろ夜散歩はダウンが必要じゃないかと思っているさちぽんです。
ライトダウンじゃ寒いだもん。

草、ジャマなの~

お散歩写真がデジイチなんていつ以来だろう。

どこへ行くのかな~。

しかも、望遠レンズ(^^*)
**********
飛び立ったMRJが見えるんじゃないかと思って、デジイチに望遠レンズ着けて公園で待っていたけど、見えませんでした。
おかしいな~。

早く帰るの~。

1時間後に出直しです。
が、

いいお天気

結局、着陸に向かう姿も見ることはできませんでした。
おかしいな~。
この辺り、よく通っていくのに・・・。
なにはともあれ、初飛行成功おめでとう。
飛行機大好きなかあさんです。
**********
11時の空は、気持ちのいい空でした。
おべ。ちゃん、もう泣かないでね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-11 23:04│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<大家族? | ホーム | お洋服 >>
コメント
----

MRJにはきっと
この辺りから虹の橋支店に旅立ったわんこ達が
一列に並んでまたがってるに違いないと思ってます。

1年って思ったより早い・・・
気持ちはなかなかついていかないですけどね。

温度変化がヘンです。
風邪などひかれませんように。
【 by: りくくうれん * 2015/11/12 12:49 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
名古屋空港にはよく飛行機を見に行っていました。
懐かしいです。
本当に1年って早いです。
昨日のことのようですが、やっぱりおべ。ちゃんはいないんだな~って思わされました。
明日の朝も寒いそうです。
りくくうれんさんも体調崩されませんようにね。
【 by: さちぽん * 2015/11/12 23:03 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif