お洋服
2015 / 11 / 10 ( Tue )
「ネオちゃんが一番大好きだった方が結んでください」といわれた、ちいさくなったおべ。ちゃん。
だから、解いてはいけないと思って、ず~っと味気ない服を着ていたんだけど、変えてもいいんですね。
ということで、

ど~してピンクですか~っ!

おべ。ちゃんのお洋服作りました。
そう、シャリシャリしてやりにくく、10cmもゴミにしてしまった、アレです。
どうしてピンクですか~!って言われちゃいそうですが、かわいいからいいのです。
あんまり載せるの好きじゃないけど、載せちゃいました(^^*)
なんでも、季節によって変えるのもいいんだそうで、クリスマスバージョンとか作っちゃおうかと思っているかあさんです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-10 23:21│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<不発 | ホーム | 1年・・・。 >>
コメント
--同じ気持ちです・・・--

おべちゃんのお洋服素敵ですv-238
私の息子★ダグラスGRの装いは私愛用のスカーフです。毎月衣?替えしています。10月はかぼちゃ色、12月はクリスマスカラーですv-345ちなみに11月は枯葉色の茶・・・

愛情と心のこもった手作りを、
おべちゃんは喜んでいるでしょうねv-344
さちぽんの愛情がうかがえます

ライスちゃんの体調が改善されます様に
【 by: tomoko & GR ダグラス★ * 2015/11/11 12:58 * URL [ 編集 ] 】
----

◎tomoko & GR ダグラス★さん
変えたらいけないんだと思っていたけど、お洋服なんですよね。
ややこしいものつくらなくても、風呂敷?みたいなもので、
季節によって変えようかなって思います。
らいちゅ、まだまだがんばります。
いつもありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2015/11/11 23:10 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif