毎年恒例のブツ
2015 / 11 / 06 ( Fri )
せっかく出したオコタが、あんまり必要じゃないどころか、日中は邪魔なくらい暑いおべ。地方です。

・・・・・。

えーっと、これはど~ゆ~ことですか?
***********
昨日の夜の下痢止めが、玄関にちょび~っとだけ落ちてました。
けど、お腹は痛くならなったようで、一晩中ベットの上で寝ていて、

もっと寝たいの~。

やっと起きてきました。
いや、起こしました。
お薬飲まないといけないから、起こしました。
らいちゅ、おはよ。

たり~ん

自慢のクリンクリンのシッポが、びみょ~に垂れていて、だるそうに見えるたけど、

ひゃっほ~い

庭に放したら、ぶっ飛んでいきました。

にゃはは♪

ちょっとだけボール遊びもして、今日は調子よさそう。
***********
朝ごはんは昨日の夜と同じイワシハンバーグ@ドライフード入りにしたけど、やっぱりお気に召さなかったようで、まったく食べず・・・。
ここのところ、腎臓サポート缶を好んで食べていたのでポチったのに、これもいらないって・・・。
なので、イワシを足して作り直したら、ガッツリ完食しました。
食べてくれるのはいいけど、この食事内容だと完全にカロリー不足なんだよね~。
白米もイヤだって言うし、脂分多目にすると下痢になるし、あまり糖分は使いたくないし・・・うぅ~ん、困ったな~。

おやつ?

昼間はおめめもクリクリでゴロゴロ。
グダグダしていてたら、ピンポ~ン♪
腎サポ缶その他諸々はさっき届いたし、

なんだっ!?

なんだろ・・・。
「?」って書いてあるけど、時限爆弾とかじゃないだろうな~。
なんか、こわ~い。

国産はるさめ?

ダンボール箱いっぱい国産はるさめだったら、それもまた怖いぞっ。
恐る恐る開けてみたら、

柿86兄弟

柿。
4段ぜ~んぶ柿。
ダンボール箱いっぱいの柿を送ってくるのは、そう、とおさんの実家。
ということで、本日から柿パラダイスです。
ライスの体重が減って心配だというのに、かあさんは増量が約束されました(笑)
あぁ~、怖い怖い。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-06 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<免疫療法2回目&3回目の採血 | ホーム | お針子 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif