おいしくないヤツ
2015 / 10 / 30 ( Fri )
調子がいいのか
それとも秋だからか
ここのところ、食欲旺盛のらいちゅ。
以前は食べなかった、腎臓サポート缶の賞味期限が迫ってきたから、食べないかな~と思いつつもあげてみたら、缶詰から食べるくらいお気に召したらしく、毎食ご完食。
**********
いつもより腎サポ缶が多かった今日の朝ごはんは、

これ、おいちーやつ

牛肉@オージーより缶詰からガツガツ。
が、

もういらないの~。

残した・・・。
腎サポ缶だけ食べて残した・・・。
なんで?
まさか、もうパラディアの副作用?
食欲不振の副作用だったら、お肉は食べてカリカリだけを残すはず。
けど、

これもおいちーやつ

食べますけど@カリカリ
あれだな。
あれがイヤなんだな。
絶対あれだ。
らいちゅのお食事係りを14年もやってると、これくらい朝メシ前です。

これはおいち~やつ

細かく切った野菜をチマチマと取り出し、りんごを入れて食べさせたら、

もうないの~。

ざ・ご完食です。
やっぱり野菜がイヤだったみたいです。
ちなみに今日の野菜は、

これはおいちくないやつなの~。

これ。
すっかりベビーじゃなくなってしまったベビーリーフ@ルッコラ
らいちゅもダメみたいです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-30 19:44│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<Happy Halloween | ホーム | すくすく成長 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif