すくすく成長
2015 / 10 / 29 ( Thu )
ずびびびび~。

ダラダラしてます。
1日中寝てます。
らいちゅを起さないよう、こ~っそりお外へ。

水菜&ベビーリーフ

もうベビーとは言えないほど大きくなってしまったベビーリーフ。
5種類の芽が出てるはず。
根本でまだまだ小さくヒョロヒョロしているのがサニーレタスなのはわかる。

ターサイ&水菜&小松菜

左がターサイ。
真ん中は水菜。
が、

デトロイト&ルッコラ

ルッコラとデトロイトがわからない。
食べてみたけど、どっちも苦くて辛くてルッコラっぽい。
茎が赤いのがデトロイトらしいから、これであってると思うんだけどな~。
どっちにせよ、今年はいい感じに葉っぱが育っているおべ。菜園です。
**********
それより、もう来ないかも・・・と思っていたけど、ずいぶんとくつろいでますね@うしろのお方(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-29 23:59│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<おいしくないヤツ | ホーム | 空中散歩? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif