正しい扉
2015 / 10 / 22 ( Thu )
昼は半袖でいいくらい暑くて、夜はライトダウン着ても寒いおべ。地方です。
風邪引かないよう、いっぱい食べて、た~っぷり寝なきゃっ!

もお帰るの。

復活したと思ったけど、まだまだ本調子じゃないらしく、動きたがりません。
のんびり散歩から帰ってきて、ごはんはペロリと平らげ、

ほっていてほしいの~。

お2階にあがっていきました。
ひとりがいいそうです。
なので、ライスの様子を見ながら、家の中でコトコト・コトコト。
実は、

ボロボロ

我が家のリビングの扉には取っ手がありません。
正確には外してあります。
なぜって?
それはね、おべ。ちゃんが開けるから~。
だから、ほら、ボロボロ(^^;)
けど、いまごろになって気がつきました。
もう開けないんだよね・・・。
外しておく必要ないんだよね。
ってことで、元に戻すことにしました。
外しっぱなしだと、なにかと不便なこともあるしね。
が、

・・・・・。

取っ手はちゃんととってあったけど、パッキン?がない。
ちょっと取っ手がグラグラするだけで、使えないこともないけど、

開かずの扉

ここに使わない扉があるんだ~。
使わないから、グラグラしてもいいんだ~。
で、ソファを動かしたら、裏には綿帽子がいっぱい。
と、カリカリになったムカデが・・・m)`▽´(m
で、

あれ?

これでOK。
のはずが、およよよよ、開きませんけど(・・?)
らいちゅ~、たしけて~~~。
なんと、リビングに閉じ込められてしまったかあさんです。

あらら~。

まさか、ベビーゲートが引っかかるなんて・・・。

これならOK

ゲートの位置をずらして、

正しい扉

8?9?年ぶりに、正しい姿に戻りました。
けど、

ハゲハゲ(^^;)

よくもま~、ここまでボロボロにしてくれたもんだっ。
これも、おべ。ちゃんのいい思い出です(←?)

離脱・・・。
仕分けちう

ドライバー取りにきただけなのに、なぜか並ぶネジ。
なにやってんだっ!!
でも、工具箱の中もがキレイになりました(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-22 21:34│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<免疫療法1回目&2回目の採血 | ホーム | 復活 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif