復活
2015 / 10 / 20 ( Tue )
ちょっとしたことがあって、1週間ほど遅れていた日記ですが、まとめてUPし、ようやく追いつきました。
らいちゅとおべ。ちゃんと楽しく過ごして、なにがいけないんだっ!!
ということで、承認コメントにしました。

おはよ~なの。

今朝はちゃんと起きてきました。

キラキラ☆

昨日とは違う瞳。

らいちゅにちゅいてくるの~。

公園まで元気にかあさんを引っ張っていき、

すっきりしたのーっ。

何度もオシッコしてしぼりだし、うんちょもプリっとプリプリっと2回し、スッキリしたご様子。
**********
おうちに帰ってきて庭に放すと、

ひゃっほ~い。

ぶっ飛んでいき、

やっちゅけるのーっ!

ボールに戦いを挑み、



キャピキャピとボールをやっつけ、

やっちゅけたのー。

ざ・勝利。
やっぱり笑ってるらいちゅはかわいい。
**********
朝ごはんをあげ、洗濯を干しているとやってきて、ちょっと食べ終わるには早くて、残したかな・・・と思ったけど、

ピッカピカ☆

ピッカピカになってました。
**********
洗濯を干しにちょっと外に出ていたら、

お昼寝日和なの。

昨日と同じく日向ぼっこ。
ジッとしとれっ!と言っても、とにかく遊びたくて仕方なかったおべ。ちゃんの本能と違って、ライスは今必要なものが本能的にわかるから、ライスはライスに任せていればよくて、今は太陽の力を欲しているみたい。
手がかかるけど、手のかからないコです。

うっとーしーの。

ご心配をおかけしましたが、元気になってくれました。
完全復活といってもいいくらいですが、ここで調子に乗らないよう、焦らずゆっくり過ごしたいと思います。
けど、なんだったんだろ・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-20 22:20│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<正しい扉 | ホーム | うぅ~ん >>
コメント
----

か、可愛い〜💓
私の大きな口で、らいちゅチャンの可愛いお顔をパクっとしちゃいたいわ。
ボールと上手に可愛く終えるのね(^O^)良い子て可愛いねー( ´ ▽ ` )ノ
早く元気元気になってね。心配です。
うちの福もこの間から、癲癇やら、下痢やらで微妙な日々です。福も、らいちゅチャンも、何の心配ももしなくていいくらいに元気になって欲しい。
さちぽんさん、お互いに無理せず頑張りましょうね。
【 by: ふきゅ姉 * 2015/10/25 19:23 * URL [ 編集 ] 】
----

★ふきゅ姉さん
1分1秒ごとにかわいさが増してきます。
どおしましょ(笑)
今日は元気な1日でした。
けど、明日は明日になってみないとわかりません。
福ちゃんも一進一退なのですね。
こちらが無理すると、わんこもがんばってしまうので、穏やかにのんびりいきましょうね。
【 by: さちぽん * 2015/10/25 21:27 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif