うぅ~ん
2015 / 10 / 19 ( Mon )
土曜日の夜から、調子がよろしくないライス。
昨夜はちゃんと寝ていたけど、

まだ起きないの~。

今朝も起きてきませんでした。
オシッコためすぎると、また膀胱炎になってしまうので、9時半ごろ起こし、

出る~。

オッシコへ。
急性肝炎で腹水がたまっていたときは、トボトボ歩きで、緑地帯でオシッコしたらすぐに帰ってきたけど、公園まで行くということは、まずまずなのかな。

んこ、出るの~。

草を食べることはなく、ふらついていた後ろ足で、ちゃんと踏ん張ってうんちょもしたけど、

もお帰るの。

目に覇気がない。

おいちかったの~。

朝ごはんはペロリと平らげて、胃の調子はよくなってきたっぽいかな。
**********
昼間、ちょっと外に出ていたら、

光合成ちう

らいちゅも日向ぼっこしてました。
けど、

いいのかっ!?

ニャーに気がつかないなんて・・・。

ほっといてほしいの~。

食欲はあって、戻すこともない。
うんちょは普通も、オシッコの回数が多いような気がする。
腹水って、膀胱の近くにたまるって言ってたっけ。
けど、これまでも外に行きたいって言いに来たときは、オシッコの回数も増えてたし・・・。
膀胱炎なのかな・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-19 22:52│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<復活 | ホーム | どした? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif