どした?
2015 / 10 / 18 ( Sun )
動きたくないの。

昨夜、めずらしく「うんちょ」と言いに来たので、早目の夜散歩に行ったら、普通のうんちょして、ガバガバ草食べてゲー。
夜ごはんも全部出していました。
おうちに戻ってきても、またすぐに外行きたいというのでお散歩に行くと、またまたサラダバー。
昨日の昼間、庭の砂食べてたし、どうやら胃の調子がよろしくないみたい。
夜中もなかなか寝付けず、床に転がっていたり、おべ。の布団で寝てみたり、何度も外行きたいと言いにくるも、階段の途中から見てるだけで、玄関で呼ぶと寝室に戻っていっちゃうし、でも、やっぱり寝付けずウロウロ~ウロウロ~。
結局落ち着いたのは4時くらいでした。
ということで、今朝はお寝坊さん。
もちろん、草取り大会も中止です。
朝ごはんは軽めにたまごを食べて、昼間はゴロゴロして、夕方になって、散歩がてらお買い物へ~。

近道

いつものケモノミチを抜けて、道路を渡って、

お出掛けなの~。

なぜか車の中にいるらいちゅです。
途中で行きたくないというので、戻って車で出かけたというわけ。
腹ヘリで力が出ないのか、寝不足なのか、どうも調子がよろしくないみたいですが、

おいち~の。

夜ごはんはしっかり食べて、

だら~ん

いつもの格好でだら~ん。
吐くと、また腹水がたまっているのかも。と心配になります。
明日はいつものらいちゅに戻りますように。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-18 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<うぅ~ん | ホーム | 週末なので。 >>
コメント
--初めまして--

 こんにちは。パラディア錠調べていましてこちらにたどり着きました。
 うちも現在闘病中です。まだ途中までしか読んでいませんが大変参考になります。また寄らせてください。
【 by: 凛パ * 2015/10/19 22:41 * URL [ 編集 ] 】
----

★凛パさん
はじめまして。
なかなか副作用の多い薬ですが、効くものには効くようです。
ジョージちゃん、放射線治療もがんばったんですね。
これからも、うまく病気と付き合っていけますように。
【 by: さちぽん * 2015/10/20 22:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif