3連休3日目
2015 / 10 / 12 ( Mon )
病院から始まった3連休。
初日・2日目はとおさんだけ旅行で、いつもの平日となんら変わらず。
そして本日最終日は、いつもの週末と同じく、

うっほ~い。

おっそと♪

葉っぱいっぱいなの~。

急に寒くなって、一気に枯葉が落ち始めたから、とおさんに掃き掃除をお願いし、

わっ♪

さあ、らいちゅ、遊ぼっか。
これで遊ぼっか。

うふふっ。

よく考えたら、ボール遊びっていつ以来だろ。

らいちゅの♪

ボール怪獣に横取りされず、

やっちゅけるのーっ!

まだ遊ぶということも忘れていない14歳4ヶ月のキャピキャピなおばあちゃんです。
けどね、このお方、

らいちゅの正しいボール遊び

持って来い!ができないのです。
もちろん、離せっ!!もできません。
ひとりで遊んでいるので放置OKです(^^*)
その間に、

本日の収穫

今週もノルマ達成。
こんなに毎週毎週草取りしているのに、

働けーっ!

抜いても抜いても雑草だらけのおべ。庭園です。
種が落ちる前に、枯れておくれ・・・。

ん?
終わったかニャ。

草取りが終わって、手を洗っていたら、いました。
絶対どこかで見てると思います。
このストーカーめっ。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-12 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<秋の喚毛期 | ホーム | 3連休2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif