3連休2日目
2015 / 10 / 11 ( Sun )
広いの♪

昨夜はとおさんがいなくて、久しぶりにらいちゅと一緒に寝ました。
かわいくて、けど、たくましいお背中です。

らいちゅへのお手紙あるかな~なの。

雨で濡れた草の中のにおいを嗅ぎながらのお散歩で、

濡れたの~。

自慢のかわいいお顔がびっちょり。

おいち~の。

週末の朝は食べないことが多いけど、今日はとおさんがいないからか、それとも、ここ2日ばかり朝ごはんなしで、夜はカリカリなしのお肉多めのスペシャルディナーで腹ヘリなのか、朝から食欲旺盛。
ガッツリ平らげ、

ずびびびび~。

お昼寝。

ずごごごご~。

雨も降ってるし、

だら~ん

いとしのちかぴーさんもいなくて、らいちゅ、ちゅまんな~い。と思っているのか、
いつもどおりの昼間だと思ってるのか、ダラダラ・ダラダラだらけてます。
が、

!?

帰ってきました。
おやつぶら下げて帰ってきました。

お帰りなの~♪

金曜日の夜、酔っ払って帰ってきて、らいちゅの「お帰り~♪」を無視し、
土曜日の朝は、「行ってきます。」もなしに、会社の旅行へ行ってしまった、ひどいひとが、らいちゅのいとしのちかぴーさんです。
今朝のうんちょがちょっとゆるかったのは、4日連続の病院ではなく、とおさんのせいですっ!!

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<3連休3日目 | ホーム | 免疫療法@1回目の採血 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif