免疫療法@1回目の採血
2015 / 10 / 10 ( Sat )
ひゃっほ~い

いつも、お散歩でひゃっほ~いしたあとごはんなのに、

ごはんは?

今日はもらえなかったの。
なんでっ!(怒)

お茶行くの?

えっ、おそとで食べるの?
おいち~の食べに行くの??

あれ?

うっそ~!なの。
4日連続の病院です。
そして、まさかの12kg割れです・・・。
検査で朝ごはんナシだったり、カリカリなしのスペシャルディナーだったりで、量が少なかったから減ってしまいました。
せっかく戻ったのに・・・。
けど、元気いっぱいです。
**********
先月の血液検査で、あまり多くなかったリンパ球。
これ以上下がったら、数回インターフェロン打ってから。という話になっていたけど、昨日の結果でOKが出たので、

いっぱい採られたの~。

ガッツリ血採られました。
ただでさえ出が悪いから、ものすごく時間かかり、途中で看護師さんが入ってきたときにちょっと暴れたけど、なんとか採れました。

いつか、噛んでやるの~。

病院イヤーっていっときながら、車でのお出かけは大好きならいちゅです。

そろそろ止まった?

針が刺さっていた時間が長くなったこと、
針を抜いたあと押さえなかったこと、
おしっこの場所が決まらず結構歩いてしまったことからか、なかなか血が止まらなかったけど、

ずびびびび~。

1度も気にすることなく、このとおり。
こ~ゆ~ところ、ずぶいです。
夜になったらガーゼは取ってもいいってことで、ビリッとはがしたら、

2015-10-10-8.jpg

ちょっと痛そう。
採った血に細菌が入らないようにと、毛も刈られました。
これから2週間ほどかけてリンパ球を増やし、1000倍ほどまで増えた元気いっぱいのリンパ球を再びライスのカラダに戻します。
ということで、免疫療法1回目の採血をしてきました。
**********
分子標的薬で少しでも腫瘍の進行を遅らせ、免疫療法で分子標的薬の副作用の軽減ができないだろうか。
これがとおさんとかあさんが出した結論です。

そうそう・・・。
昨日、待ち時間中に、月曜日に予約をいれた1軒目の病院にキャンセルの電話をしたら、受付けのおねえさんの「そうですか~」のひと言だけでした。
理由とか聞かないんだね。
お大事に。とか言わないんだね。
ちなみにこの病院、最初に岐大とどっちにするか迷った病院。
この病院に行っていたら、たぶん手術になったんだろうな~って思ってます。
岐大より診察室多いし、大きくて設備も整っていて、結構有名らしいけど、ライスには。というか、おべ。家には縁がなかった病院です。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-10 23:59│ 肝細胞癌&腎機能低下&膵炎 | コメント(0) | page top↑
<<3連休2日目 | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検査@通院38回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif