三角でベタベタ
2015 / 10 / 05 ( Mon )
眠い・・・。
眠くて眠くて仕方ないさちぽんです。
秋だからね。

草ボーボー

今年は草の生育がすばらしくよろしくて、ライスよりはるかに背が高い。

気にならないの~。

そんな草にもめげない、強いコらいちゅ、目をつぶりながらも、ズンズンと進み、

ひゃっほ~い

ひゃっほ~い。

モルモット?

なにがどうなっているか、もはやモルモットにしか見えない格好での走りっぷりで、

うっひょ~い

うっひょ~いと戻ってくる風に見せて、手前で急に進路変更する、呼び戻しのきかないおばあちゃん。
ぶつからないだけの瞬発力&判断力はまだあるらしいです。
けどね、

なんかついてるー。

この時期はこれだから・・・。
体中にベタベタとくっつく三角・・・。

あらら~。

おべ。じーにもベッタリ。
もちろん、かあさんにも。
あちこちに付きまくった三角を取って、今日はお留守番お願いしま~す。
**********
あいかわらずの優柔不断っぷりで、なかなか買うものが決まらず時間がかかってしまい、帰ってきてお散歩へ行こうよ~とお誘いすると、

あっ、いたの?

カーテンの裏からめんどくさそうに出てきました。
久しぶりのフリーでのお留守番だったけど、ずっと寝てたみたいです。
もうゲージ片付けようかな・・・。
**********
北陸旅行記4日目UPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<バレたか? | ホーム | 今週も~だけど・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif