あっつっ!
2015 / 10 / 02 ( Fri )
北の方では爆弾低気圧で大荒れのお天気だというのに、

いいお天気

おべ。地方はこの青空。
しかも、昨日の寒さはなんだったのかっ!?ってくらい暑いっ!
なので、

にゃはは

笑ってます。

うっひょ~い

走ってます。

えへへ

ご機嫌です。
が、うんちょがちょっとゆるめ。
昼間も、久しぶりにうんちょっと言いに来ました。
大雨もカミナリも怖くはなくなったけど、昨夜の強風&大雨の音では、さすがになかなか寝付けずで、その影響がモロに出たみたい。
だけど、すっきり出し切ったあとは、

寝るの~。

いつものように、ダラ~ンと伸びきって寝てました。
同じく寝不足のかあさんも、らいちゅにお付き合いしようと思います。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今週も~だけど・・・。 | ホーム | さっむっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif