さっむっ!
2015 / 10 / 01 ( Thu )
10月に入った途端、この寒さはなに??
朝から暖房点けてしまったさちぽんです。
オコタもほしい・・・。

おちっこ

朝から降り続ける雨の中、小止みになった隙に、元気にお散歩へ行くと、

らいちゅへのお手紙ありました。の~。

あっちでクンカ~。
こっちでもクンカ~。
お手紙読むのに大忙し。
けど、そろそろ行こうよ。
寒いから、歩こっ。
お願いだから~。

あちゅくなくていいの~。

かあさんには蕁麻疹が出るくらいの寒さなのに、ライスには丁度いいらしく絶好調。

もう秋。

庭のど真ん中でどんどんでかくなっていく、ジャマなシンボルツリーも薄っすら色付いてきて、すっかり秋です。
今年の秋はゆっくり流れてほしい・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-10-01 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あっつっ! | ホーム | 月に一度の♪ >>
コメント
----

>今年の秋はゆっくり流れてほしい・・・

我が家のまりぼん、まだ6才なんですけれど、もうそう思っています。
否、
先代の3わんこの時からずっとそう思ってきました。
時の流れはゆっくり、ゆっくり、ずっとこのままでとどれだけ思ったことか。

らいちゅ、ゆっくり、ゆっくりだよー。
【 by: カフェ母 * 2015/10/04 10:34 * URL [ 編集 ] 】
----

★カフェ母さん
秋に限らず、春も夏も、もちろん冬も、ゆっくりゆ~っくり過ぎてほしいものです。
そして、また新しい春、夏も秋も冬も迎えたい。
【 by: さちぽん * 2015/10/04 21:23 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif