月に一度の♪
2015 / 09 / 30 ( Wed )
秋の空だ~。

秋の高い空と、もっこもこの雲が大好き。
**********
今年は暑くなかったな~。
残暑もなかったな~。
秋になるのが早いな~。
まだ9月なのになっ。
そんな9月最後の今日は、

くんか~。

月に一度、正確には5週間に1度の高級うまうまデー。

わっ♪

お薬とかサプリとかは、そこらへんにペってしてあって、発見された日にはカピカピになっているのに、このお薬は特別。
途中で種類が変わったけど大好き♪

ん?

鼻パクはできないけど、最近、やっと頭の上に乗せられるようになりました。

あっ!

まっ、一瞬だけどね(^^;)

おいちっ♪

今月も美味しくいただきました。

えーっ!

5週間に1度だから、10月はナシだね(^^*)
**********
北陸旅行記3日目UPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-30 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<さっむっ! | ホーム | 歯磨き >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif