たまにはね。
2015 / 09 / 27 ( Sun )
わっ♪

らいちゅ、サバ好き♪だなんて、14年4ヶ月も経ったいまごろ教えてくれました。
そんな特価のサバを、モリモリ食べたおかげで、

増えた~♪

久しぶりに12キロオーバー。

ここ、やだ・・・。

月に1度の高級うまうまをもらいに病院へ行ってきました。
**********
ライスの肝臓の腫瘍が壊死したまま大きくなってきてるんだよね~って話をしたら、先生もえぇーっ!?って。
やっぱりわからないみたいです。
どうなってるんだろうね、まったく。
いまのところ肝機能は低下していないらしいけど、肝臓に7cmほどの腫瘍があること、14歳ということから、ワクチンは打たないことにしました。
ほかにも、あ~んなことや、こ~んなことを話している間、おべ。ちゃんが大好きだった看護師さんから、ガバガバおやつもらっていたらいちゅです。
食欲もあるし、いつでもどこでも毛艶がいいって言われるし、あんなに大きなものがお腹の中にあるなんて思えないくらい元気モリモリ。
こんな姿を見ていると、15歳とはいわず、16歳・17歳まで・・・っと、また欲が出てしまうかあさんです。
**********
いっぱいおやつもらって、元気にお礼を言って、また来月ね。と病院をあとにしたあとは、

どこ行くの?なの~。

ライスネオ号のメンテナス。
北海道と北陸行ったら、2ヶ月弱で余裕の5000kmオーバーなのでオイル交換しなくちゃね。
アホみたいに走行距離が伸びてます(^^;)
この先も伸びます。
**********
その間、

ひろ~いの。

らいちゅとかあさんはひろ~い公園に捨てられました。
が、

ちかぴーさんいない・・・。

このお方、ちかぴーさんラブなんですよね。
かあさんはど~でもいいんですよね。
うしろばっか振り返って、ちっとも前に進まない。

ちゃっちゃと行くの~。

やっと歩いたかと思ったら、

早く行くの~。

呼んでも耳日曜。

ふふっ♪

こんなところ歩いたりして、一直線にスタート地点まで戻ると、もう動かない。
かあさん以上に頑固者(^^;)

ん?

通る人通る人をじーっと観察し、

わーっ!!

愛の再会。
たった50分ほどだったのに、産まれてすぐに生き別れた。みたいな再会で、かあさん放置。
それにしても、

ちかぴーさんきた♪

なんだ、この嬉しそうな笑顔はっ!
嬉しすぎて、耳がないじゃないかっ!!
1度くらいその笑顔をかあさんにも見せて欲しい。
見せてーっ!
せっかくなので、

わおっ!

いとしのちかぴーさんも一緒にもう一度公園内をお散歩。

楽しいの~。

すごく楽しそうだ。
けど、この暑さは何??ってくらいの暑さで、

お水をくださいなの~。

退散・・・。
このあとは久しぶりにあちこち寄って無駄遣いをしてしまいました。
庭でグダグダするのもいいけど、たまにはお出掛けもいいね。

今夜は・・・。
中秋の名月

中秋の名月。
キレイ。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-27 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<歯磨き | ホーム | 今週末も。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif