今週末も。
2015 / 09 / 26 ( Sat )
やっと雨があがったので、

うっひょ~い♪

ひゃっほ~い♪
ということで、

らいちゅもお手伝いするの~。

今週も草取り大会開催です。

うふふ♪

こら、働けっ!!
**********
草取り、キライじゃないけど、飽きっぽいかあさんは続かないのよね~。
で、早々に離脱・・・。

チューリップのみなさまがた

ホームセンターで買った大特価品の黄色と、道の駅で買った超お買い得のいろんな色の混ぜこぜのチューリップの球根を植えました。
まだ秋なのに、暖かくなったら、どんな色のどんなチューリップが花を咲かせるのか、いまからワクワクするかあさんです。
あいかわらずせっかち(笑)
それから、

早く大きくな~れ。

春菊が出てこないけど、まだ出てくるかもしれないと、ちょっとだけ避けて、はつか大根の種まきをしました。
これはそんなに待たなくてもいいね。
それから、

2015-09-26-7.jpg

もうちょっと幅があったほうがいいかな~と思い、タダのステップ台を拡張しました。
けど、やっぱりお気に召さないらしく、うちには入らず、

ゴロン

あっちでゴロン。

ダラ~ン

こっちでダラ~ン。

らいちゅ、元気もりもり♪

旅行の疲れもなく、のんびりの土曜日を過ごしたらいちゅです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<たまにはね。 | ホーム | キャベツが300円やってっ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif